再掲バイク乗りブログ

またバイクに乗り始めたので

実はバイクの免許取ってから5年くらい経ってるらしい

初めまして。

お久しぶりの人もいるかもしれません。 

 

 

 

 

こんなバイクを見たことある人はお友達です。

前のブログは非公開にしましたが前回更新が2020年の5/10だそうで、丸2年が経過してるそうです。草。

 

 

 

実はあれからいろいろありまして、実はバイクを手放していました。

趣味ブログとして細々やってきましたが、大して面白いこともなくダラダラ過ごしてるだけでブログの更新なんか続くわけもなく。

 

ですが先日ついに面白いことが起こりまして。

バイクが来ちゃったんですねぇ!!!!

 

 

 

ガラッと変わってヤマハマジェスティS、2014年モデル。155㏄なので先代のジクサーと同じ排気量です。

スクーターはちょっと興味あったし、予算的にも収まったので即決。

キッズなのでフルローンです

 

 

 

 

そんなこんなでまたバイクの話をちょこちょこできたらと思いますのでよろしくお願いします。